スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ちょっと男子! 真面目にやってよ!

  • 2008/09/22(月) 19:09:08

 うちのクラスの男子はシャイが多くて困りますね。悪く言うと中二邪気眼です。すいませんわかりませんよね。クール気取りです。真面目がださいと思うことです。

 まあしょうがないのでしょうね。男は一度は漫画に憧れクールや無気力に憧れるものでしょう。逆に女は運命やNANAやお洒落に憧れるものでしょう。私はあくまでも中立を保つつもりです。他人に迷惑かけずにふざける気です。これは願望です。(これも馬鹿な憧れですかね)
「わかっていても……やめられないこともあるんだよ!」

 「いまうんどうかいすいかうどんうまい」回文です。唐突で何が悪いですか? 逆ギレすいません。……逆ギレごときで怒るほど心狭いのですか? 逆逆ギレすいません。

 脈絡はなしの方向です。パンダとウサギの着ぐるみを着た人が救急車で運ばれました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/09/23(火) 16:56:16

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

