スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

あいつ……どんな大人になるのかなぁ? byアライグマ

  • 2008/09/23(火) 18:58:48

 フースーヤとフー、スー、チーが似ているなと思った管理人?です。あねとーね。はくすしてください。わけわからん三姉妹でした。

 今日は家ではなくBOOKOFFに引き籠もりました。祝日なので人がたくさんで立ち読みする隙間が全くなく「立ち読みしてないで買えよ。働けよ。オタクどもめ。ガキどもめ。暇人め。もっと有意義な休日の使い方をしろよ」と思いました。

 一番気になったのは小一ぐらいの少年がお母さんにマンガを買ってとねだり、それを簡単に母が了承することです。金を簡単に使って甘やかすのはダメです。しかし私が気にするのはそこではなく何のマンガかなのですよ。

 ……「あいこら8巻」と「レベルE1巻」と「カイジ5巻」でした。……………キミはどこに行く気なの? それが流行ってるの? お母さんいいのですか? どうせだったら「かってに改造」とかもどう? 今度私に「レベルE」貸してね。

 将来が気になる……というか心配な少年でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

