
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

さらば王貞治

  • 2008/09/23(火) 21:03:20

野球界で最も好きな選手監督。
王貞治。
ついに辞めてしまうのかってかんじ。
ホームラン王。ギネス。日本国民栄誉賞の初代受賞者。

WBC優勝。
そしてホークスをリーグ優勝3回、日本一2回とパ・リーグを代表する球団に育てた。

王理恵さんは本田医師との話題もあったし。

今年はホークスうまくいかなかったけど、胃の摘出したり大変な思いして頑張っていたと思います。

さらば王貞治また会える日まで。まだ亡くなってないぞ。

それに比べて俺は小学生に負けてしまった。
ハモネプリーグの小学生に。
合唱際も近いというのに・・・。

e_02.gif green.gif

国立国会図書館
一般利用者が使いたい場合。
最寄の図書館では入手できなかった資料を網羅的なコレクションをもつ国会図書館から図書館間貸出で取り寄せたり、
最寄の図書館では解決できなかった図書館員の行う参考調査を国立国会図書館に依頼したりすることができる。

図書館間貸出は、利用者の身近にある公共図書館、大学図書館や各種の資料室を窓口として、
国立国会図書館の資料を利用できる制度である。
ただし、あくまで図書館間貸し出しであるため借り出し先の図書館の館外に持ち出すことはできず、
図書館資料を所蔵館外で複写することを禁じた著作権法の規定のため複写も認められない。


国会図書館

日本全国書誌

ホームページ版『日本全国書誌』は、週刊(年50号)で提供します。
最新4号

のなかにちゃんと漫画の雑誌も。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 : めざせ金メダル!!ビックリどっきりスポーツの祭典! : 2008年夏の増刊 / 秋本治[著]. -- 東京 : 集英社, 2008.9. -- 324p ; 26cm
362円
NDC(9): 726.1
JP: 21469182

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

