スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

軽々しく真面目に語るのはダ~メッ♪

  • 2008/06/06(金) 21:18:07

 呼ばれて飛び出てばびょびょびょーん(悲しみの幻影のコラムより…少し違うかも)知ってる人は知っている知らない人は悔しがれ。命令形でごめんなさい。
 突然ですがみなさんは世の中に何が足りないかわかりますか?…そうです私が足りないんですよ。次に愛ですね。私と愛が必要です。愛に溢れた私が100人居れば…とにかく私に愛を下さい。愛(恋愛以外も含む)ですよ。LOVEなんですよ。すいません
 真面目に私が思うのは自分の正義を持てそしてつらねけですね。(植木の法則より) たとえそれが世の中にとっての悪でも構わないと思います。まあ非難されますけど 自分は出来ないのでみなさんが正義をつらぬいてください。他力本願の見本。よいこはぜ~ったい真似しちゃダメだよ?
 …なんか変な宗教勧誘みたいな感じですね。宗教が悪いってわけではないですけど。まるで自分は正しい ワカッテル 真似しろ 感心しろ お前より優れてる みたいな感じで嫌ですね。自分はわかってると思う人は大抵わかってないと思います。…えっ?何がわかってるわからないって?さあ?知りませんよ。人生とか生き方じゃないですか?投げやりですよ。槍投げではないです。ちょっとだらだら長く書き過ぎですね。

e_02.gif green.gif

 しないと思いますけど感心したり真似しないでください そしたら私悲しい シクシク…=36 真面目に泣けなくて泣きたいです。
 じゃあなんで書くって話ですね。情けない話 実際みなさんに感心して欲しいんですよ。素直に白状すれば好感度アップです。
 あのリンカーンも桜の木を斧で折ってしまったことを素直に父に白状したら許してくれたんですよ。いい話です。…ちなみにある幼稚園児にこのリンカーンの話をし「なんで許してくれたと思う?」と聞いたらなんと笑顔で「斧持ってたから~♪」と言いましたよ。度肝ぬかれました。
 こうなると素直や純粋も考えもんですね。それでも私は素直純粋好きです。大好き。だけど現実世界にはいない悲しさ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

