
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

期待はさまざまなところに

  • 2008/09/25(木) 19:20:01

 いよいよ明日合唱祭です。みなさんは「そうなんだ……」ぐらいの冷めた反応をするのでしょうね。かあちゃん……都会は人の住むところじゃなかたい。だけど頑張るばい。心配せんといてーや。……方言話してみたいどす。

 合唱祭……合唱祭……合唱祭……何も思い付きません。口に日を二個合わせる祭りぐらいしか思い付きませんでした。すいません。私がつまらないのは仕様です。便利な台詞……それは仕様

 正直合唱には期待しませんが衣装には期待します。あとは人間との会話に期待します。あと思わぬハプニングによる笑いに期待します。意外と期待することが出来て嬉しいです。世の中見捨てたものじゃありませんね。私に見捨てる権利があるかどうかは置いておきます。

 ……置いといてよ。返さなくていいですって、置いといてください。置け……ごめんなさい置かさせてくださいませ。……置いといてーや。あんがとーね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

