スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

気付いていない幸せが周りに予想以上にたくさんあると思うと最高に幸せ

  • 2008/09/28(日) 19:02:59

 良い気分です。嫉妬したいなら嫉妬してください。ただし嫉妬したその瞬間からあなたは私以下になることを自覚してください。さあどうぞ嫉妬しなさい。

 何故良い気分か? 知りたいですか? 知りたいですか? 仕方がないですね~。我等が希望ヶ丘高校に入っていて良かったと思えたのですよ。いいでしょ。羨ましいでしょうね。

 他校の文化祭に行き、比べ、結論しました。比べるのはあまり良くないことだとは思いますが許してやってくださいね。

 以上PRでした。……校長に頼まれ仕方なく……本当は最低な希望ヶ丘高校なのでs……………こっ……校長先生! いやっこれは……そうそう、あえて悪口を言うことによって褒めるという高等技術なのですよ~(汗) 私が希望ヶ丘高校様のことを愛していないわけないではないですか(怒) まったく簡単に人を疑うくせは直したほうがいいですよ。

 このように校長の馬鹿を筆頭に私以外は希望ヶ丘高校最低です。……ごめんなさいごめんなさい。だから校長、爪をくんくん引っ張り上げないでくださいよ~。髪の毛ないからって嫉妬しないでくだ……すいませんすいません。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

