スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ねぇねぇ……シュミレーションじゃないよシミュレーションだよ

  • 2008/09/30(火) 19:21:11

 あれですかね。坊さんはやっぱりロン毛がベストですかね。肉を食ってひきこもってお経という名のラップでチェケラー……ヨーヨー! ビョーォォぉンッパー

 恥ずかしい気持ちをかなぐり捨てました。しかし今拾って来たので激しく後悔しています。消去したいです私を。

 突然ですが親友と知り合いと知らない人の計3人が同時に不慮の事故で亡くなったらどうしますか? 親友なんていない? ……ごめんなさい。じゃなくてですね、仮に親友だけならばとにかく悲しむだけです。知らない人が混じると悲しみ方が少し難しくなります。特に親友の親友で自分は全く知らない人の場合難易度激増です。

 ここにクラスメイトで話したことなんてほぼない知り合いが混ざると大変です。知り合い程度では泣けないが死を平等に扱わなければと思い悲しむが、そこまでしたら知らない人にも精一杯悲しまなければ不謹慎で、同じくらい無理に悲しみ、最終的には毎日アフリカのことを考えて泣かなければいけません。連鎖連鎖ぷよぷよ

 過ぎたるは及ばざるがごとしですね。来たるべき時のために私は管理人とかを脳内で殺してシミュレーションをすることにします。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

