スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

元気の錬金術師

  • 2008/06/07(土) 21:54:14

 どーも こんばんみ ビビる大木です。嘘です管理人?です。
 今日は充実してました。だからと言って書くことがあるわけではないんですけどね。ないんだってば ないって…探します。ガサゴソ カチャカチャ…カチャッ キィ カチッ テッテレー パンッ ドサッ ガンッ ドカッ ペカー…ありました。諦めないものですね。
 久しぶりに一つ自分のことがわかりましたよ。エンジンのかかり方がおかしいみたいです。ちょこっと周りとずれてるようでみんなが元気な時は元気でなく逆もまた然りのことが多いようです。周りにとっては鬱陶しい可能性がありますね。つまり周りじゃなく自分がおかしいと…目から塩化ナトリウム水溶液がでます。
 もしもこのままズレが成長したら元気の有り余るものから元気を盗み元気のないものたちに元気を配るという江戸にいた鼠小僧の元気バージョンになってしまいそうです。
 そうしてお調子者や人気者はひきこもり ひきこもりやニートは社会にでて世の中逆転して…結構好きかもしれません。

e_02.gif green.gif

 …今こそ元気玉を作るときですね。オラに元気をわけてくれ…かわいいちっちゃめのが出来ました。それを投げたらアンパンに当たって擬人化して「元気百倍! 僕の顔をお食べ?」とか言っています。つぶあんでした。美味しかったですよ。なので全部食べました。首なしの体が「顔…かお…ジャム…おじさん…」と言いながら歩いて行きました。きっとジャムパンになりたかったんでしょうね。
 つぶあんパンはジャムパンになりたいとまた一つ学習出来ました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

先日はコメありがとうございますぅ

コメ返し・・・とランクリ応援ですぅ

  • 投稿者: 773
  • 2008/06/08(日) 16:01:37
  • [編集]

こんちゃー
私ではなくうちの管理人あてのようですね。私は管理人?です。もう一度言います。いや書きます。管理人?です。
うちの管理人にかわって答えますね。どういたしまして
コメント返しありがとうございます。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/08(日) 22:15:06
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/06/09(月) 09:07:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

