スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

悩む暇があるうちは大丈夫

  • 2008/10/03(金) 20:25:55

 くぅぅぅ……痛い。筋肉の痛み略して筋肉痛です。運動に慣れていない時だとバッキバッキのビッキビッキのバッリバッリのビリビリのギシギシの……です。……あぁ足つりました。もうつることには慣れました。

 やっとのことで季節が私に味方をしました。この気温とあとは雨です。雨さえ降れば……「私が天に立つ」とか言えそうです。雨を全て避けれるとかほざき始めるぐらいテンションが上がる自信があります。……いや逆にあえてテンション下げて楽しむ方法もありますね。悩みます。

 上げるか下げるか悩みます。悩みに悩み、回り回って悩まないです。悩む自分を悩みます。悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩……頭も痛くなってきました。あっちにするかこっちにするか……それともそっち? どっち? ノッチです。

 神「悩んだ時は正しいことをするのだよ」うるさい。「五月蠅いだと? 死ね!」なんで漢字? 知識ひけらかしたかったの? 自慢? ちっちぇな。「……うっうっ(泣)」というか突然こないでよ。神様と会話を活字でしたくないよ。あらゆる意味で現実でもしたくないけどね。

 悩むというか自分が心配になってきました。……二つの意味で首つりそうです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

