スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ジャンプSQの感想のつもり……というかそのはずでした

  • 2008/10/05(日) 19:27:16

 そういえば昨日はジャッンプSQでしたねっ。……少し省略しすぎましたねっ。発売日が抜っけていましたっ。てへっ 私ったらおっちょこちょい。きもっ 私気持ちわるっ……

 気が済むまで「っ」を多用したところで本題です。「これはなんだい?」「本だい!」の本題とは違う本題です。本の題名ではなく本当の題名です。違う略し方すると本名になる本題です。しつこいようですがこれから本題に入ります。入らさせていただきます。大丈夫ですか? 準備は出来てますか? 本題が来ますよ? 大丈夫ですか? いやホントに舐めたらまずいですよ? なんていったって本題ですよ? ……わかりました。

 本題です。今回はギャグマンガ日和の温泉がツボでした。……え? それだけじゃだめ? じゃあ放課後ウインド・オーケストラも封神演義……でなく屍鬼も好きです。葛本さんちやピカソは期待していなかっただけに嬉しいです。貧乏神が! は読み切りの発明のやつの時から好きでしたとアピールします。あとパト犬残念。

 これだけ書き連ねればいいですか? 一つぐらいは共感得られるでしょうね。(SQを読んでいれば)……どうも、適当やり投げ感想でした。いつから道を間違えたのかわかりません。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

