
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

堂々と10週連載! ……もう文句は言いませんよ、それでもいいです

  • 2008/10/06(月) 21:07:20

 HUNTER×HUNTERです。昨日TWINF管理人も言っていましたが今週から連載再開です。ただしまた10週連載ですけどね……。

 いや! 10週でも有り難いですね。なんといってもあのHUNTER×HUNTERなのです。ジャンプで断トツに面白いのだから文句はありません……あるわけがありませんよ。

 もしも打ち切られたらジャンプは終わりです……いやまぁもう終わっているようなものですけどね。

 そんな中一つ気になることが……冨樫さんの巻末コメントで最近免許を取ったと言っているのですよ。……最近?

 ……仕事してくださいよ! 連載中に免許取ったり、サボってまでゲームに熱中したり、ゲーム企画をジャンプで立てたことなどふざけるなです。

 しかし冨樫さんの凄い才能か何かを持っているのにダメ人間なところに憧れます。

 性格も何も知りませんが作品と生き方が大好きなのですよ。……だからこそ質(たち)が悪いです。

e_02.gif green.gif

   ~追記~
 ちなみにですが、HUNTER×HUNTERとONE PIECEはほぼ同時期に連載開始ですが単行本の最新巻がたしか25巻と50巻ですよ。……半分てあんた……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

