スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

恥じらいですよ恥じらい……ようするに純粋な心?

  • 2008/10/07(火) 23:23:45

 ……驚愕です。涼宮ハ〇ヒの驚愕ではありませんが驚愕しました。というか度肝をぬかれたというか何というかですね。

 陸上競技大会中に初対面の先輩と5分ほど話したのですがいきなり「私腐女子だから(笑)」……笑って言うことではないですよ先輩。ぶっちゃけ過ぎです。不本意ながら少しひいてしまいました。

 ……ここから思考が停止してしまい、気のきいた返答とか出来ませんでした。悔しいです。次は汚名挽回……返上します。

 オタクや腐女子やエロは本来隠すものなのに「オープンにしている私(俺)正直で潔い!」と思う人が多くて困ります。だからといってぶっちゃけるのが悪いわけではないですけどね。恥じらいが欲しいのです。

 私の考えが正しいとは限りませんが私は自分の考えを正しいと信じます。それが正義だと信じます。今いいこと言いましたよ。メモりましょうね。テストにで……ないですよ。

 腐女子に圧倒され、腐女子というだけで少しひいてしまい、陸上もヘタレて、憂鬱です。涼宮〇ルヒの憂鬱ではないですが憂鬱です。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

