
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

起きてすぐの日記

  • 2008/06/09(月) 07:46:13

 (…困った。日記はその日あったこと感じたことを書くものだろうから難しい。矛盾してる。)
 (なら何故朝に書こうとしたんだろ?早起きしたから?挑戦?書いてみたかったから?(自問自答)理由はあってないようで実はあるかも。…理由はもういいや時間ないし)
 (そうだ。未来を妄想…想像して書こう。我ながらナイスアイディア…よし書こう。)

 私は今朝家を出ると黒いカバンが落ちているのを見つけるでしょう。そしてそれには五千万円と書かれた紙が貼ってあって開けてみると確かに五千万ぐらいあるとなんとなくわかるだろう。さらにそこに知らないおじさんが逆立ちしながらやって来て「その五千万のうち四千万は偽札だよ」と言い残して川に飛び込み「思ったより浅かった…」と言いながら川を赤く染める予定です。
 悩んでいるとさらに知らないぽっちゃりとしたおばさんがスキップしながら「それは実は四千五百万しか入っていなくて、うち四千万は精巧な偽札よ」と言いながらレーンを転がって行きストライクをとるでしょう。
 知らないおじさんの言うことは信用出来ませんが知らないおばさんは信用出来ます。

e_02.gif green.gif

 偽札は使いたくないですがあとの本物はありがたく頂きたいなと考えていると突然鼻の長いピノッキオもしくはウソップという名前っぽい少年が「それぼくのだよ」と言うと思います。そして私は何も疑わずにカバンを渡し 世の中は広いなと感動すること間違いなしでしょう。
 この後も色々不思議でまったり過ごすでしょうが全部は言えません。プライベートです。個人情報ですね。

 今日はいい日になる予定です。

(…意外となんとかなった)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

