スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

こんな時がずーっと続くといいのに

  • 2008/10/13(月) 23:14:15

 今日はNとSとの三人でファミレスへ……初めてファミレスで夕食を食べることに、ひたすらに楽しい。

 そこで高校生らしくドリンクバーやら塩やらタバスコやらで遊びましたよ。ファミレスでは働きたくないと感じましたね。

 最初は勉強会の予定のはずだった気がします。


 ここで日記の途中ですがお詫び申し上げます。

 先日、10月10日が体育の日だと書きましたが、今日の10月13日が体育の日でした。訂正とお詫びを申し上げます。本当にすいませんでした。

 「今日体育の日なんだよ~」とか言って恥をかいてしまわれた人すいませんでした。

 こいつ馬鹿だと笑った人は教えてください。放置プレイはよくありません。

 ……ニュースっぽく訂正しました。伝わります? 伝われー

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

