
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

意味ないがしなければならないというくだらなさ

  • 2008/10/15(水) 20:11:52

 今日は修学旅行の事前学習で「ひめゆり」という映画を見ましたよ。感想はひどくつまらなく眠かっただけです。

 私にはあれを楽しむ心は持てませんでした。残念なので精進します。お婆さんがひたすら語っているのを楽しめるほどレベルアップしたいです。

 生徒どころか先生も寝ているぐらいです。必要なのでしょうか? 必要ではないがやらなくてはいけないところは勉強に近いところがありますね。

 しかもこれで二回目の映画観賞です。前回は……タイトルは覚えていませんが、物語形式で音声が聞こえなかったのは覚えています。

 英語も日本語も韓国語もあったのですが、エコーが聞きすぎて全て未知の言語でした。……せっかくJカビラが出ていたと言いますのに……。

 素人の演技は見ていて楽しいものがあるというのに「ひめゆり」は演技がなく語るだけなので罪です。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

