スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

精神科と露出狂とのぞき魔の関係……なんかあやしい

  • 2008/10/16(木) 20:04:38

 あることをしていたら露出狂に関する変なことを知りました。

 精神科では露出狂を露出症、のぞき魔は窃視症という病気だそうです。……精神科カバーしすぎじゃないですか!?

 精神科では「その行為を6ヵ月以上継続した場合」を露出症と呼ぶそうです。(窃視症も同じ)

 ……6ヵ月? ……6ヵ月!? つまり一回二回なら露出症ではないということですよ! セーフなのですよ!(もちろん法的にはアウト)

 だから6ヵ月以上しているとわからない限り(つまりそのおじさんを6ヵ月監視し続ける)露出症呼ばわりはしないであげてください。

 ……その時点でもうあなたは立派な窃視症です。

 さらに数年前までは「誰かの迷惑にならなければ露出症ではない」らしかったです。……なりますよ、ならいでか

 ちなみに露出症と窃視症の治療法はカブラン(なんかエロい人……でなく偉い人)が三つ書き記しています。

 その1…嫌悪条件づけ法(よくわからない……ググってくださいカスども)

 その2…無視をする(出来たら苦労せんわ)

 そして私が大好きなその3…警察に通報する……治療? いいえ、丸投げです。

e_02.gif green.gif


 以上上野にあるゆうメンタルクリニックのサイトの宣伝漫画のパクリでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。