スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

〇で誤魔化す

  • 2008/10/17(金) 19:36:51

 ポケモ〇はしょうがないのだよ。ワトソン君?

 ピカ〇ュウだって演技苦労しているのですから……もちろんピ〇チュウの声優がですよ?

 昨日「パ〇リ」と書いて、「パクリかよっ!」というツッコミが沢山……ありませんでした〇

 すいません見栄張りました。(……でもつっこんでくれたっていいじゃないですか、けち〇〇)

 ぶっちゃけ管理人〇が書く記事の大半は様々なものの〇クリもといインスパイアです。参考にしています。

 他人の日記や友人の話や様々なサイトから引用したりしています。主成分は〇ちゃんねるで〇。

 バレな〇ゃありです。表現の自由、言論の自由、学ぶは真似るから

 著作権とかは卑怯です。独り占め反対、ディ〇ニー反対、ミッ〇ーマ〇スの絵ぐらい自由に描〇せてく〇さい。

 突然ですが以前家庭科でちん〇こ〇作りました。……〇〇す〇うを作りました。

 〇〇は〇〇〇〇と〇〇〇〇なって〇〇〇〇え〇ろ〇〇〇下ネ〇〇〇〇馬〇やめ〇〇〇〇〇〇何〇〇〇〇〇本当〇ありがとうございました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

