
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

バビッタ

  • 2008/10/19(日) 00:37:03

大阪市淀川区の路上で、58歳男性を軽自動車でひき逃げし重傷を負わせたとして、大阪府警淀川署は18日、自動車運転過失傷害などの容疑で、大阪府内の女子中学生(14)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、少女は18日午前2時50分すぎ、大阪市淀川区新北野の交差点で、軽自動車を運転中、自転車に乗っていた同府豊中市の村中文夫さんをひいて逃走した疑い。村中さんは頭部打撲などの重傷で病院に運ばれたが、命に別条はないという。
 軽自動車には少女のほか男子中学生3人が同乗していた。4人は現場近くに車を残し逃走。車の所有者を調べたところ、少女の両親と判明、事件が発覚した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000004-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000120-mai-soci


要約すると
女子中学生14歳が夜中の2時無免許運転で人をひいた。
車は両親のだった。

ちょーーーびびった。

中学生でしかも夜中の2時、何をしていたんだろうか。何をしていたんだろうか。
車は親の物。
おれ自身子供だから親にあまりいえないけど。、親は気づくでしょさすがに。
車に気づかない親は罪だよね。親権放棄じゃん。
そもそも2時に外出OKの時点で親として問題だし。

残りの男子生徒も同罪だね。
つうか夜何時とか無免許とか問題だけど、
被害者が出たってことが一番の問題。

ひかなかったらずっと続けてたってことで
親は黙認だったってことですから。

その前に見つかることはないし。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

