スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

殺傷能力を持った蒟蒻ゼリー

  • 2008/10/26(日) 20:48:57

 「ぱっとしない一日」を見てわかったことは蒟蒻ゼリーは殺傷能力を持っているということだけでした。

 親が蒟蒻ゼリーを子どもに食べさせて死んでしまい、マンナンさんに苦情を言う。

 ……あれ? もしかして蒟蒻ゼリーを嫌いなやつに食わせまくって殺しても罪にならない?

 これはありですね。近い将来「蒟蒻ゼリー殺人事件」が出ますよ。もうこうなれば豆腐でも人を殺せるでしょうね。

 もちろん「蒟蒻ゼリー殺人事件」は本格ミステリーですよ。例え凶器が題名でわかったとしても本格ミステリーです。

 ……蒟蒻ゼリーがなくなった未来に突然蒟蒻ゼリーが大量に世界に出現する。人間の蒟蒻ゼリーに対する免疫はもうなくなり人は蒟蒻ゼリーを正しく食べることは出来なかったのだ。しかし人は蒟蒻ゼリーの魅力に負け、喉に詰まらせ絶滅の一途を辿ることになる……そんななかで少年達のとる行動とは……? 本格サスペンス! 「蒟蒻地獄」

 最後に1つだけ言いたいことは蒟蒻ゼリーが生産を中止するなんてこんにゃくやしいことはないから「ゼリー蒟蒻」を売ってくれです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。