スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

意外と思い付かないです

  • 2008/10/28(火) 19:56:20

 ありがとう。私のために頑張ってくれたのですね。大好きです。

 様々な検索結果があって楽しいですね。もっとあればもっと楽しくなりそうです。もっともっと

 ちなみに希望ヶ丘の戯言で検索したのは私です。

 露出狂の人はあきらかに動機が違いますね。

 神奈川県以外の人は不思議です。馬鹿なの?

 さて、検索に引っ掛かりやすいように変な単語を書き連ねることにしますね。

 魑魅魍魎、フッィシュ、田中、サグュヌ、暴君王山本、絶対不可能エクスカリバー2、ナンバーワンキャプテンリーダートップ、邪気眼、北京ジャック、同時多発ギャグ、ポケットの中の蛙、あーっと驚く超バニラ、パッパラッパー、うーにー、カプリコ、スピィーディーハンター佐藤、無料、望月のおっさん、あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん、画像と動画と時々フラッシュ、無期懲役の回避方法、ニートへの道、楽して金儲け、サンタ≠父、サタン=父、52万、ジャンケンの反則、世界の山本、山本の山本、山本山、ボニョ、隣りのお墓の前で泣かないでください

 ……疲れました。半分以上の人が飛ばし読みでしょうね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕暇なんで全部読みましたよ!!
最後のほうのボニョはポニョでも検索しようとでも思ったんですかね??

  • 投稿者: WHO
  • 2008/11/05(水) 22:18:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

