スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

「BUNSYU」

  • 2008/10/29(水) 19:33:38

 文集ってなーに? 文集ってなんだろっ? ぶーんしゅっ

 てってれっとれじっとー! ひぇい! ぶぶぶぶ文集! ぶぶぶぶ文集! 文集は最終で回収! 空襲研修半周! 俺たち~(私たち~)…文☆集♪

 作詞って難しいですね。文集も負けず劣らず難しいのですがね。ちなみに後悔していますし恥ずかしいです。

 どうせ文集を書くならば他の人と違うものを書きたいと思いますよね? 出来れば笑えるものがいいです。

 しかしあからさまなウケ狙いでいくためには相当面白いもしくはクラスの中心人物でなければきっと痛いだけです。

 だから私はみなさんが微笑むような文集を書いたつもりです。目立ち過ぎず目立たな過ぎずな感じで卑怯で情けないのです。

 ……うるさいですよ。大きなお世話です。小さくはないです。卑怯で何が悪いのだよ。人間らしくてかわいいでしょ?

 文集読む人なんてほとんどいないかな……だけど私は文集の中から面白いものを探し出すのが趣味です。

 ぶぶぶぶ文集! ぶぶぶぶ文集! はぴらぐどぅべっとー! じゅぎゅぎゅぐゅん! せーのっ文集ー!

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

