
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

台詞よーい…うてっ

  • 2008/06/10(火) 21:36:23

 どうも管理人?ではないほうではないほうです。ややこしいですね。管理人?です。
 ↑の挨拶もそうですけど考えないといい台詞は出ませんね。芸人もネタ作りしないといけないのと一緒です。台本ですよ。告白も考えてたり調べたりしてるからよいのであって とっさだと「すっ…すっ…しゅき!」とか普通で噛む人かもしれませんね。…個人的には「しゅき」はありですね。言いたいぐらいです。
 ようするに普通ほとんどの人はあらかじめ台詞などを考えてないといけないってことです。もちろん極少数例外はいます。(私)てへっ
 私も考えないといけません。極悪人を倒したり罵倒するときに「ばーか!…ばーか!」とか死ぬ間際に「…死にそう…いやホントに」とかじゃマズいですよね?
 みなさんの周りに上手いことを言う人がいたらきっと家で毎日台詞やら何やらを考えてるんでしょうね。そう考えるといとおしく見えるか「はっ…馬鹿だろ」と見下せますよ。…ブログやってる人も…
 事前の努力なしでは本番で力はでません。…いやだからでませんって。…本番型?天才?私のこと?(すいません)それも生活習慣の中に知らぬ間に努力が混ざってるだけですよ。…きっと、そう信じたい。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

