
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ハローウィーン(こんにちは機械)

  • 2008/10/31(金) 19:33:11

 そういえば今日ハロウィンでしたね。特に何もありませんでした。

 帰り道に後ろをガンダムと魔女と怪物たちが歩いていたぐらいですよ。何故にガンダム?

 だけど子どもが半分で可愛かったのでハロウィン最高。

 トリックオアトリートって叫びまくれば良かったです。で、悪戯しまくりたかったです(嘘)

 そういえばお菓子持って来ていた人もいました。そういうことだったんですね。納得納得

 ハロウィンだと知っている人は何人いるのやら……

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

