スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ジャンプ感想とか一度はやってみたかった

  • 2008/11/02(日) 23:14:20

 今週のジャンプは珍しく主要キャラが2人も死にましたね。死んでないという展開は勘弁願いますよ。

 ……TWINF管理人とは違うので誰が死んだとは言いませんよ。あんなやつ切り捨てますよ。バーカ

 さて感想、ナルトは「さっきのでみんなやられちゃったよ!」が笑劇の一コマでしたね。

 ネウロは後々を心配……イレブン大好き。

 シール21(リーブ21風に)(アイシールド21の略)は世界大会始まりそうで嫌です。グダグダにならずにあと2、3回で最終回にして欲しいです。

 こちら葛飾区亀有公園前派出所(略さず)は常にそこそこ面白く好きです。今週は嫌いでしたが

 すごいよマサルさん……でなくジャガーは上に同じで、今週も好きでしたが

 今週のひとつなぎの秘宝はルフィがセクハラしていると理解しました。

 ブリーチは………………うん。

 リボーンとDグレは……そうそう、絵が綺麗だな~(苦笑)。

 ハプニング……間違えました、トラブルは上に同じ。

 ハンターハンター(休載漫画)は何故ここまで面白いの? 何故神は冨樫にあの才能を与えたのか……

 バリハケンはハンターが連載しているというのに休載。

e_02.gif green.gif


 金銀魂は……まぁこのままシリアスなしでいけば許します。(上から目線)

 助っ人踊りは上に同じ

 バクマン。は最初から才能ありすぎ+現実的なとこ以外は結構好きですね。期待……出来ますん。

 PHYREN~サイレン~は贔屓なので最高です。何も言う必要なし……もう大好き。

 トリコも上に同じ、ベクトルの方向は違うけど大好き。

 さらにぬらりひょんの孫もほぼ上に同じ。今週は無理ありますけどね。

 澤井のチャゲチャは英断。史上最短記録です。

 いぬまるだしっは取り敢えず巻末コメント見てください。

 ……なんか医者のやつ、アス……アスレピ? いいや、取り敢えず上に同じで巻末コメント見てください。コンボです。

 読み切りは貧乏神が!はSQの方が良い、もう一つはレベル高過ぎです。



 半分ぐらい今週の話でない+上に同じばかりですいませんでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

