スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

どっちが先か…謎です

  • 2008/06/11(水) 21:53:33

 今日男性で20代前半ぐらいの会社員が女性専用車から「間違えちゃった♪てへへ」と言いたそうな表情で出てきました。…少し嬉しそうなスケベそうな気持ち悪めな笑みにも見えました。
 私は見てて微笑ましくなりました。周囲がそんな管理人?を見て「何にやついてんだ?こいつ」と思っていないことを願います。
 願いと言えば先日流れ星が落ちました。そこで何を思ったかUFOが落ちますように×2…間違えた ×3と願いましたよ。呟きました。一人悲しく
 そしたらその流れ星がウチに落ちましてね。よく見ると実はUFOでしたよ。ゆーふぉーです。…これは願い事したから流れ星がUFOに変わったのかそれとも元々UFOだったのか…そんな永遠の謎を考えながら落ちてきたUFOをトイレに流しました。
 そしたらなんとトイレでなんか宇宙人っぽい ような らしい だろう おじさんが溺れかけてました。
 不法侵入だから正当防衛かなと思いフタをしめてみました。だけどそれでも無理矢理出てきそうだったのでカッポンして事なきを得ました。
 もう少しで危なかったです。…何かズレてってる気がします。気にしません。気にしないって。気のせいだよ。木の精がいるのは気のせいだよ。

e_02.gif green.gif

 そんなくだらないことを言ってまた日が過ぎる。…無駄だなぁ…無駄だねぇ…無駄だよぉ……………

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

