スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ノーズブラッドエンドレス

  • 2008/06/12(木) 22:18:35

 4日間ほど鼻血が出続けている管理人?です。
 何もしてないのに…鼻をかむと血まみれの鼻水(若干綺麗)というね。夜になると垂れてきますし。いつか畳が赤色の水玉模様になりそうです。
 昼の間もいつでも鼻をかめば血鼻水がでます。いつでもどこでもです。ここまでくると楽しいです。ランナーズハイみたいなもんです。そんな立派じゃないですかね?「俺達に聞くな」って?頼りたいんですよ。一人じゃ心細い…「孤独が好きな人はいても孤立を好きな人はいない!」戯言です。気にしないように
 …絶対にこれを工夫すれば何かしら出来ると思っています。100%です。…50%ぐらいかな…すいません5%です。…いや諦めるな管理人?1%でも可能性が残っている限り足掻くのだ。
 ある人は鼻血が出る季節があるらしく毎朝枕は赤色だそうです。鼻を焼く荒療治で直したそうですが私は無理です。死にます。痛そう。
 鉄分を摂るために今鉄球を舐めてます。美味しいです。でりしゃす。おすすめしますよ。嘘です。

e_02.gif green.gif

 最後に大事な一言を…私はスケベではないですよ。ないですって。「鼻血出てんじゃんこのスケベ」じゃないですよ。この鼻血は違う鼻血であってあの鼻血ではないんです。いやだから…えっ?あぁ一言でしたね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

