
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

本気に聞こえる冗談は反応に困る、冗談に聞こえる本気は後々本気で困る

  • 2008/11/09(日) 19:05:38

 親がいなくなりました。……死んでいませんよ。旅行です旅行、両親2人で旅行です。……色々と考えさせられますね。

 といっても1人ではないのでいつもとさほど変わりません。多少家事で面倒なだけです。もう少し変化があれば面白いと思いますよ。

 兄弟姉妹誰がいるかは秘密にしときます。ミステリアス気取るのが好きなのでウザがってもらって結構ですよ。というかウザがるところです。

 誰かうちに来て家事(特に料理)をしてくれる人募集します。明日の月曜日のみ募集します。日給100円です。

 または養ってくれる方を募集しますね。これも明日の月曜日のみです。

 冗談、本気、どちらにとってもらっても構いませんよ。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

