
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

マスコミに報復してやろうか=厚労行革懇の会合で-奥田座長

  • 2008/11/13(木) 17:14:03

 政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」と発言した。
 奥田座長は「ああいう番組に出てくるスポンサーは大きな会社ではない。地方の中小とかパチンコとか」とも述べた。
 これに対して、委員の1人である浅野史郎前宮城県知事は「スポンサーを降りるぞとか言うのは言い過ぎ」ととりなした。



社会保険庁が悪い。
けどマスコミも腐っている。情報操作的な。美女か野獣やってたね。

あと年金でまとめてみた。

全日本自治団体労働組合が社会保険庁の大きな組織であり全日本自治団体労働組合は
民主党の支持母体であ~る。日教組もしかり。
しかも全日本自治団体労働組合は民主党に組織内議員も送り込んでいる。
つまり民主党は票獲得、身内つぶしのため社会保険庁を深く追求することができない。

ただ問題は一部のキャリア組みがやっていただけだと。

e_02.gif green.gif




是非やってくれ。
トヨタが降りたらどんなことになるのか。

最近ニュース見てて文句しか言わないし、世論操作してそう。
アンケートの母体少ないし、聞いてて世論調査とニュースで言ってること違うし。
消費税けしからんとか税負担おかしいとかね、それしか言わない。

低所得の人はその人自身にも問題は少しはあるのだから。高校生だから言える一言ね。

非社員が増えているって問題で対策をっていっているけど
実際は6割の人が自分で非社員になりたくてなっているって知っていますか。
ということは4割の人しか困っていない。
つまり6割の人に対策をする必要がない。
仕事ばかりで社員になりたくない。遊び時間が作れないとか。そういう人が6割
別にいいけど、収入が低いのは自分のせいってことにしてもらわないと困るね。
時間と労力でお金をもらう世の中なんだから。

ただいえることは民主党の問題はクローズアップされない。
新聞だけでね。
裏金を与党がやるのと野党がやるのではぜんぜん扱いが違うことに疑問を感じる。

民主党なんて最近文句しか言ってないし。
解散解散解散解散解散解散
だからこそ今解散。あんな問題をしてだから解散。やることあるだろってね。
マスコミも解散しか言ってないし。金融危機の中でね。
他の国なんてそんなことより与野党がそろって金融対策をしているのに、日本は…。

民主党・創価学会これだけは好きに慣れん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

