スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

私は変になりたい

  • 2008/06/13(金) 22:19:11

 最近忙しくて嬉しいです。暇になった時が怖いですが楽しめる時に楽しんでおきたいと思っております。…ちょっと自慢してウザイ管理人?ですよ。
 人は自分のことを好きな人・自分より下な…下だと認識した人・自分と近い人を好きになりやすいとふと思いました。「知ってるよ」と聞こえますね。幻聴でしょうか?…そろそろ耳の買い替え時かな
 私はちょっと変だったりダメだったりぬけてたりラジバンダリしている人(自分より劣る)が好きです。(管理人?ってやなやつですね。みなさんそうは思いません?)そんな人達で一緒にまったりしたい。ちょっとツッコミどころが違ったりグダグダしたり個性を認め合ったりラジバ…沈黙を楽しんだりズレてたりみんながみんなリラックスして心の底から笑い楽しむ…願望若干妄想理想高夢物語
 まぁ自分が変わればいいだけだと毎日思っています。なのに変えられない…ダメですね。やった私ダメだ。
 こんなことを考えてる人や求めてる人はたくさんいるはずですよ。ただ抑えてるんですね。いやまぁ抑えるのが正しいんですけど…「若い頃は自分のしたいように」とよく言います。これは自分が周りに優しくしたいから優しくしてる人とかはどうするんでしょう

e_02.gif green.gif

 良い言葉にも例外はあります。そんな例外が私は大好きです。だけどもっと私自身が好きです。…嘘だってホントに(ホントにを付けるとますます嘘っぽくなる。)

 最近面白いというか気に入った日記が書けなくてスッキリしません。自業自得 言い訳 保身 才能無し
 …明日は頑張ろう。先送り

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

  • 投稿者: わんだ
  • 2008/06/14(土) 11:11:24
  • [編集]

こんにちわ ウチに軌跡をおくと奇跡がおきますよ。みなさんに勧めてください。勧めます。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/14(土) 19:27:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

