スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

高校生に使命感はなくて良い気がする

  • 2008/11/19(水) 20:12:13

 粗の弐はどうした! ……なんでもありません。

 ある人が「なんか今日フリに答えられないー」と言いました。なんでも弁当に悪戯されても気付かずにぼーっとそれを見ていてツッコミを入れられなかったそうです。

 あんたは芸人か……使命感にかられなくてはいけないことなんて高校生には滅多にないことですからね。

 それで本気に落ち込まれると困ります。まぁ私も期待にそえなかったならば落ち込みますが

 まだまだ高校生は小さいということですかね。誰がチビですか! ごめんなさい。勘違いしました。

 事実私も今日密かに落ち込みましたからね2回も。……3度目の正直を狙います。

 失敗は成功の素だが反省しなくては意味がない気がした今日この頃。

 いつまでも怠惰し自分に言い訳し、明日に後回しするから私は私なのですかね。……脈絡なしで

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

