スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

嫌いな人の人数を数えてみましょう

  • 2008/11/20(木) 19:34:06

 「自分の嫌いな人の数だけ嫌われている」byある偉人

 どう思いますか? 何を思いましたか? 感心する? しない?

 嫌いな人がたくさんいる人はどうなるのでしょうね。ちなみに私は嫌いな人いません。……みなさん何か言いたげな顔していますね。「顔見えないだろ」とは言わない約束ですよ。

 さらにちなみにある偉人とは私のことです。つまり「嫌いな人の数だけ嫌われている」は私の台詞です。……何人かに「感心して損した」と言われそうです。

 しかし本来ならば誰が言おうとその言葉は言葉です。だがその誰かによって信頼性が変わってしまいます。悲しい。

 頭や成績がいい人が「勉強出来たって意味ないよ」と言うのと悪い人が同じ台詞を言うのは全然違いますしね。

 あと調子乗るなよとか言われそうです。言葉に罪はないのに使う人によって……武器みたいですね。

 よって蒟蒻ゼリーにも罪はありません。製造中止反対

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。