スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

何の記念かって?知りませんね知りたくもないです

  • 2008/06/14(土) 19:56:25

 希望ヶ丘の文化祭つまり記念祭が始まっています。それだけです。…いえいえ別に行って欲しいわけではないですよ。いいですってホントに。ホントのホント…でもこれは独り言ですけど記念祭はとっても楽しいですよ。(屋台早くしまりすぎ)あれっ…?本音が出た気がする。楽しいです。…えっ?記念祭行きたくなって来た?どうしてもって言うなら行ったっていいですよ?上から目線?それがどうしました?視聴者に媚び売ってはいけないんです。…ただ単に無礼ですね。すいませんすいません。すいませんは一回?(細かいなぁ)すいません。
 どんな人がいい人かみなさん困ってるでしょうが私みたいのがいい人です。…突然言いたくなりました。情緒不安定 直感 思い付き 相手のこと考えないんです。頭より体より心より命より友より金より夢より現より………より祭より記念祭
 記念祭って楽しそうですよね。記念祭ってなんか文字がいいですよね。記念祭って言いやすいし語感がいいですよね。記念祭って…なんか最高なイメージありますよね。記念祭記念祭言ってて宣伝見たいですね。だけど「事実」を言いたいだけです。(実際普通の文化祭)
 何も言ってませんよ。ええ言ってません。言ってないったら

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

