
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

  • 2008/11/21(金) 19:21:52

 を読みました。期待通り楽しかったですよ。期待以上なほどではありませんでした。

 これを読んで思ったことは私は本当に日記を書いているのか? ですね。日記とは違う気がします。

 敬語ですしね、敬語なのは性別をわかりづらくするためですけどもうバレていそうで恐い怖い強い。

 しかもネタみたいです。(ネタとは断言しません。すべった時痛い……いつも?)……これも1つの日記の形と言い訳します。

 最近は日記を見直すこともしていないので書いている意味が半減しつつある現状を捨てて旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

 ちょっと今日の日記を書いてみますよ。いいですか? 悪くてもいきます。

 11月21日金曜日 朝起きて学校を経て夜眠る。五七五

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

