
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

いつも正露丸が助けてくれる

  • 2008/11/22(土) 19:23:29

 正露丸を発明された奴出て来いです。……誠に有り難う御座います。

 効能は勿論のことながら見た目もウサギの糞みたいで可愛いですね。匂いも独特で安心感があります。あの匂いだけで腹痛が治るような気分になります。……実際は治りませんが

 正露丸にお世話になったことのない人類はいないと思います。さあ、みなさんお礼を言いましょう。

 正露丸様ー、正露丸様ー。ハイール正露丸! ハイール正露丸! S・E・I・R・O・G・A・N……正露丸! セーイーロガン! セーイーロガン!

 閃いた・・・! 悪魔的思考・・・・・! 正露丸で料理出来ませんかね? 正露丸のせコーラぶっかけご飯とか正露丸炊き込みご飯とか正露丸のせ正露丸とか正露丸in正露丸とか夢が広がります。メニューに困ることはなさそうですね。

 正露丸に恥じぬ人になろうと思います。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

