fc2ブログ

まだ知らない良い漫画が意外とたくさんあるのだろうね

  • 2008/11/26(水) 19:27:09

 管理人?一生の不覚・・・! 今更福本伸行とあずまきよひこの良さに気付くとは……もうだめです。もっと前に知り合いたかったです。「お前とはもっと別な形で出会いたかったぜ」

 とーちゃんもしくは大阪みたいになりたいです。……中原岬? 誰それ? 浮気者? 女心と秋の空……男心が可哀相な諺ですね。

 カイジすらまだ全部読んでいませんがいつか立ち読みで制覇しますよ。そして黒沢に移ろうかな……楽しみです。毎日がエブリデー

 あずまきよひこさんの作品の中に入りたいですね。大阪とひたすら話し合ってみたいです。福本さんの作品の世界はちょっと遠慮しますね。アゴと鼻を尖らせたくないです。

 世界観が全く逆ですね。共通するところはないですけど両方とも大好きです。……あっ、どちらも絵が下手ですね。失礼しました。私に絵の判定をする資格はないですよね。私めのような馬鹿者がすいません。卑屈

 BOOKOFF立ち読みだけは制覇難しそうです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する