
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

明日があるさ

  • 2008/11/28(金) 01:30:50

明日がある明日があるから生きるのさ!!
そう生きてきたあなたの人生・・・残りの人生を私に下さい


明日はあるけど今日で終わりにします・・・
そう思っている人・・・今日の残りの時間を私に下さい
 

明日いいことあるかなぁ~・・・
いいことなんてありません・・・そう考えている暇があるなら今いいことを探す努力をしましょう


明日は頑張るぞ!!
勝手に言っててください…明日もそんなことを言ってる自分を想像して悔みましょう


あ~した天気にな~ぁれ!!
そうやって親に買ってもらった靴を投げ飛ばすのはやめてください・・・靴が痛みます


明日晴れますように・・・
ってテルテルボウズを吊るすのは紙の無駄・・・もっと地球にやさしい願い方を考えて・・・


明日は金曜日だ!!
あなたはそうっやて騒いでいればいい・・・金曜日なんて・・・


明日になれば何かが変わる・・・
髪の毛と爪ぐらいは伸びてるかも・・・所詮無意味な願望・・・


明日になったら地球が滅亡するかも!!
ありえなくはない・・・



明日って何だろう・・・そんなに待ち遠しい訳でもなく、必ずしもうれしくない訳でもない
ただ一歩前進した気がする。それでいいのか…それでいいのだ…それがいいのだ!!

あ~暗い暗い・・・なんて暗いんだ・・・星がないから暗いんだ…空がないから狭いんだ・・・
空気が薄いから苦しいんだ・・・そうだ!!外へでよう!!!
星がある、星があるから天があることにきずけるのだ
空がある、空があるから地球はひとつと認識できる
空気がある、空気があるから生きていると実感できる

もっと広い世界に飛び立とう!!重たい扉を押し開けて・・・
もっと広大な大地に歩みだそう!!どんなにつらい明日になろうと


                                         著 廼呉 稀可琥(称)


e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

