スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

途中から方向性を何回か見失いました

  • 2008/11/29(土) 21:10:27

 「ここテストに出るぞ~」より「ここテストに出ないぞ~」の方が嬉しい管理人?です。

 今更ですが最近もう1人管理人が増えたようです。船頭多くして船山に登る

 擬音語擬態後とかこの記事の1つ前の光陰矢のごとしとかがもう1人ですよ。……ええ、ええ、気持ち悪いですね。馬鹿ですね。キモいですね。……もちろん褒め言葉です。

 いやー、キモいキモいキモいキモい。学校の人にバレたらものすごく恥ずかしい記事ですね。褒め言葉です。若いですね。私はもう年老いてしまったようです。

 私も高校生らしくあれぐらい恥ずかしく生きたいです。ちなみに褒め言葉です新しい管理人よ。ジョークジョーク、ノリ

 ……ノリと言うのは卑怯ですよね。ということで本音です。あーキモい……ごめんなさいごめんなさい嘘です殴らないで注射器なんか持たないで……あー

 というわけでインフルエンザの予防接種受けました。ここから本題です。今まで前フリ……前フリで散々けなされた誰かさんが可哀相です。

e_02.gif green.gif

 注射自体はなんでもないのですがその後がキツいです。痛いとかではないのですけどね。

 力が入らないのですよ。左手がへにゃーっとしてしまいます。おかげでおばあちゃんを自転車で轢き逃げしてしまいました。恐るべし注射

 あの状態では小学生にも喧嘩で負けそうでした。……あの状態でなくても負けますけどね。というか死んだおばあちゃんのお孫さんに負けました。

 私はカタキらしかったです。私はわかりませんでした。カタギなら知っているのですがね。ただ小学生が泣いているのには悲しくなると同時に貴重なものを見れたとガッツポーズ

 まぁ、今夜警察が来るとかはどうでもいいですけどまだ揉むと痛いですね。やぶ医者め、訴えてやる。ちょっと空気が入っていたように見えましたし

 あれ? 空気注入したら死にますか? ……死にますね。……うっ…………………………………………………

 11月29日21時07分、安本きみこ(83)殺害容疑者の自宅へ警察が踏み込みましたところ、容疑者X(献身)はすでに心不全で亡くなっていました。CMのあとはなんと注射器に空気混入の医療ミス!? その、ずさんな医療体制が今明かされる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

喧嘩勃発の予感・・・

  • 投稿者: OTL
  • 2008/11/29(土) 23:48:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

