スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

後で読んだらウザそうと思った日記

  • 2008/06/15(日) 23:40:40

 人は色々いて自分と似てたり違かったり面白かったりと改めて気付いてなんか幸せです。いい気分(いい旅夢気分の略)です。
 ちょっと自分を見つめ直してみます。…お前のことは知りたくねぇよと言いたそうですがこれは日記です。自由です。自分自身を見つめ直したりなんだりしていいんじゃないかなぁ?いいんですよねぇ?弱気です。

 私は結構環境に恵まれているので今幸せを感じておきます。今までの分環境が悪くなる時期が来るはずですからね。ねっ。
 あと私に足りないのは…行動力と異性の友達と判断力と信念と異性の友達ですかね。
 …そうそう私はどんな人でも好きになる自信がありますよ。好かれている自信は…はぁ 泣きたい気がしますね。
 というか親しい人は好きだと思います。好きだから親しくなるのではなく親しいから好きになる感じですよ。全ての人は自分と違っていて好きですね。ただ親しくなるのが難しい…もしかしたらそれが嫌いなのかもしれません。
 けど「いやよいやよも好きのうち」ですしなんなんでしょう?理屈や文字では表せない?なので感じ取ってください私から 今投げてますよイメージを それっそれっ 張り切り過ぎてイメージが壁をぶち破りました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

