
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

のんきな管理人達・・・

  • 2008/11/30(日) 23:32:56

テスト2日前だというのに、ブログの更新を管理人全員がしているという事態・・・
希望が丘の先生がこれを見たらなんと思うのだろうか・・・?

テスト勉強もまともにやらず・・・(管理人?とTWINFは勉強しているのだろうけど・・・)
ネット上で小規模な喧嘩をしてしまった・・・怒ってるって??・・いや、キレテないっすよ
でも人を蔑む事が好きなようです・・・その一人となってしまいました。
自分が最高とも言っています・・・
自信過剰なことはいいことです・・いま日本に必要なのは自己主張ですから
ただ自己主張しすぎると悲しい人に見えてきます(見えてないけど)
まあ、つまり・・・いつもの管理人?でいてください。
お互い暴走するのはやめましょう・・・(たぶん無理)・・・
シャーペンの芯を失うのは嫌なようなので、・・・消しゴムの角を切落としときます。
これで、あの消しゴムの角を最初に使う感動を味わえなくなるのだ!!
(この危害の加え方に意義があれば返信どうぞ・・・・・)


っと・・管理人?への絡みはこの辺にしておいて、・・・・・・えーっと・・・あー~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くことないので寝ます。

あっ・・TWINFさん(天才)テスト勉強頑張ってください!!僕も少しは、悪あがきしてみます・・・

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

