スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

なんとかなるがなんとかならなくなる

  • 2008/12/01(月) 21:24:03

 ……時々、これで大丈夫なのかな? と思います。テスト前にもあまり勉強せず、もうすぐ受験生なのに入試対策もせず……

「大丈夫じゃないよ」
……ですよね。
「だけど遊ぶんだよ。わかっていながら遊ぶんだよ」
それって……ある意味すごいですね。
「それになんだかんだで高校受験はうまくいったでしょ?」
つまり大学受験もそれの延長線上だからなんとかなると?
「そう……そこまでわかればいいの。なんとかなるよ」
……それで失敗した人は今まで何人いたのでしょうね?
「あなたは……私は……特別だから、君ならやれる。僕らはみんな立てるんだ」
意味分かりません。

 以上私と妖精さんの先程までの会話でした。勉強しまくると頭のおかしい妖精が見えるとわかった1日でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

