スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ある日突然体重計が家にやって来た

  • 2008/12/04(木) 19:48:36

 ある日突然冴えない男の子の家に美少女が……って設定多いですよね。オタクの正当化……いや何でもないですよ。

 今日突然体重計が家に来ました。……体重計がひとりでに来たわけではなく宅配です。体重計が歩いていたら可愛いかもしれません。メモメモ

 ななななんと厚さ15ミリ! 見てくださいこの黒光りしたシックなボデー(ジャ高田)……パキッと折りたくなりますね。美味しそう。■←こんな感じ

 操作が難しいです。地域設定や日時まで決めさせられました。何様だこいつめ、しかしかわいい。

 体重体脂肪は当たり前、なんと内臓脂肪・筋肉量・体内年齢・基礎代謝・骨量・水分率まで計れるというすぐれものです。早速身長とかを入れ……測定っと

……体重体脂肪は置いといてっと、言いません絶対に、密かに気にしています。
骨量:2.8kg……多いの? 少ないの?
筋肉量:多いっ!? 体重の8割以上!? しかし平均のようです。不思議ですね。

 あれ? 他が出ません。早速壊しましたか? ……なるほどう、17歳以下は表示されないと……酷い(泣) ……ならば年齢サバよみますね。……まさか上にサバよむ日が来るとは思いもしませんでしたよ。

e_02.gif green.gif

ということで内臓脂肪レベル:1……この上なく綺麗、中身も綺麗と……『も』ですよ『も』
水分率:66%……よしっゾロ目
基礎代謝:1555kcal/日……やったー、またゾロ目
体内年齢:9歳……1桁? 喜ぶべきか悲しむべきか分かりません。……あぁ、笑うべきか。

 おかげで今うちでは体重計ブームです。家族で競って取り合いをしていますよ。……明日にはもう去っているでしょうね(飽)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

