スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

子ども+元気+純粋=至高

  • 2008/12/05(金) 20:55:32

 ……子どもが欲しい。

 よつばとを読むと切にそう思います。男1人女2人が理想郷です。それか性別は関係なく一人っ子とかですね。

 元気一杯な子どもを毎日登校時に見れるのでますます想いが強くなります。いつか変質者または変態になりそうで恐いですよ。

 まぁ最近は愛を感じない親もいますがそれは無視します。

 前に知らない母子と病院の待合室で隣り合わせ(「私子母」の位置関係)になったのですが、子ども(男女の区別つかない4歳ぐらい)が時々私を見たり、私に手をぶつけたり、絵本を私の膝の上に置いたりするのですよ。そこで母が柔らかい声で言うのです。

「すみませんすみません(汗) 迷惑ですよね? 今反対側に座らせますんで」



 なんてことをするんですかお母様!? 迷惑? むしろバッチコイですよ! カモンですよ! プリーズベイベーですよ!

 おかげで「私母子」の位置関係になってしまい可愛い子どもとの距離が……いじめですか?

 ということで誰か私に子どもをください。……勿論クール宅急便ですよ? 生ものですからね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

