スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

弱虫サンタ

  • 2008/12/07(日) 23:34:56

北のある国にて・・・

弱虫サンタ「あ~今年もこの季節が来たな~・・・12月24日あたりから大忙し・・・」

サンタ「お前は日本担当なんだよな・・・気の毒に・・・私はロシアだからもう少し後だよ・・まあ結局やらなきゃいけないいんだけどな””」

弱虫サンタ「最近日本の国民は警戒心が強いうえに、家の中に入るための煙突なんかありゃしない・・・また○ッキングして不法侵入しなきゃならないし・・・僕、今年は誰かに代わってもらおうかな・・・」

同業「俺も今年は、日本の島・離島の担当だからやんなっちゃうよ。」

弱虫サンタ「あの~・・よろしかったら僕の地域もお願いできないですか?僕、新米なんで神奈川県だけなんですよ・・・」

同業「沖縄かぁ~あそこかぁ~・・・まあ神奈川だけなら・・・って言いたいとこどけど・・・んじゃあ一緒に来いよ!!」

弱虫サンタ「一緒にやってくれるんですか!?」

同業「よし、今年は楽しくなりそうだ!!」

弱虫サンタ「ハイ!」



・・・・・っと・・・いうことで、神奈川県&島・離島にお住いの皆さん!!今年はサンタが二人来るので夜空を眺めてれば見れるかも知れないよ~

e_02.gif green.gif

皆さんはもうプレゼントは決まりましたか??
サンタさんはよい子にのみ来てくれます。
しかも、1年間のデータより一人一人どんな子まで調べられているので、その日だけ良い子ぶっても駄目ですよ~
それに、悪い子に一度でもなってしまったその年からリストから外されてしまうとか・・・

気をつけましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

