スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

意外と個人の世界は狭い

  • 2008/12/08(月) 19:01:18

 今日は期末テスト終了です。逆に悲しいと思っている自分がいます。その代わりに以前やったらしい進研模試を返されました。結果は秘密でお願いします。1つ言うと私は天才です。

 そんなことよりも下校中に中学の時の友達と久しぶりに会いました。しかも2人も、低確率のイベント2連発とは不思議ですね。「友達いたの?」はなしですよ。

 しかし私が自転車のために「えっあっえっと、あー」としか言い合えなかったのは悲しかったです。

 止まらないとまともな会話は出来ませんね。しかし、よほどの親友ならば止まってもなんとかなりますが普通の友は別れるタイミングと話題が難しいですね。時間の都合上あまり盛り上がるわけにもいきませんし

 時間は限られています。だから早めに話さなければいけないのですが「人違い」が一番恐いので無理です。あと気付かれないのも嫌です。生温い空気になるのは嫌いです。嫌なことばかりの世の中が嫌です。そんなことを言う私も嫌です。

 全てのシチュエーションにあらかじめ返答と行動を決めとくべきですね。プログラム

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

