スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

無駄な1日はある

  • 2008/12/14(日) 21:04:17

 あなたが無駄にしたその1日は誰かが生きたかった1日です。

 あなたが無駄にしたその1日は何回目の1日ですか?

 あなたが無駄にしたその1日は2度とこない唯一の1日です。

 あなたが無駄にしたその1日はあなたの最後の1日にならないとは限りません。

 あなたが無駄にしたその1日は何円かかったのかを考えてみてください。

 あなたが無駄にしたその1日は何を意味する1日だったのかを考えてみてください。

 あなたが無駄にしたその1日は誰かが支えてくれた1日です。

 あなたが無駄にしたその1日は1秒よりも短い1日です。

 それでもあなたはまだ変わらないつもりですか?


 ……自分で書いていて胸が苦しくなってきました。人間は目先の小さな幸せを掴んでしまうのだと感じましたよ。

 なんか真面目に書いてすいません。私は根が真面目ですから無意識に、そう無意識にいいことを書いてしまいます。溢れる才能を抑えきれなくてすいませんでした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

