
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

クリスマス撲滅運動があれば参加します

  • 2008/12/16(火) 19:38:45

 また来年が迫って来ました。たしか去年も迫って来たというのによく飽きずにまた来るものですね。太陽みたいなやつです。

 クリスマスさんは雪が好きらしいです。しかも人々に好かれています。一部嫌いな人もいますがね、カップル全部23日に別れればいいのに

 というか23日は何の日かみなさん知っていますか? 知っていますよね。天皇誕生日です。(たぶん昭和天皇の)意外と知らない人がいるのでびっくり仰天サンショの木です。

 なんと日本では天皇が生まれた日より、どこぞのキリストとかいう外国人の死んだ日の方が大事らしいです。罰当たりですが当然ですか……ですね。

 自分以外の幸せなんて無くなればいいのに……(特にカップル)毎日登校時にカップルがいて引き裂いてやりたいです。……クリスマスまでに別れろ。

 僻み妬み嫉みだと思った人は心が汚いからです。読めない人は頭が汚いです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

