スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

宗教はまだ未知数です

  • 2008/12/19(金) 19:19:39

 確か先日クリスマスは十字架に貼り付けられたおっさんが亡くなって日とか書きましたが生まれた日だとか聞きました。正直どちらでもいいです。

 キリスト教徒に怒られそうですがおっさんが生まれた死んだどちらでも変わりませんよ。近しい人でない限り関係ありませんよ。でなくてはアフリカの子ども達を思い、常に泣かなければいけませんよ。遠いか近いかの問題

 宗教はツッコミすぎると恐いですよね。特に池田さんの創〇学会とかは敵にまわしたくはありません。味方にもしたくないですがね。

 そういえば公明党さんが自民党さんに見捨てられそうらしいです。「公明党を切り捨てた方が選挙に勝てる」だとかお偉いさんが言われたそうです。民主党さんと公明党さんの最悪のタッグを見れそうです。

 あと学会員が無実になるとかいう裁判員制度が恐いですよね。あー、恐い強い怖い

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

