スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

今の自分は改変されたと考えると少し楽しい…現実逃避だってことはわかってますよ

  • 2008/06/18(水) 21:06:03

 午前中はずーっとぼーっとじーっとただ一点を見ていた感じでした。…分かってるでしょうけど管理人?でーっすよ。

 みなさんは子どもの頃した変な・恥ずかしい行動を覚えていますか?…私はしませんでした。痛い痛い耳たぶ爪で引っ張らないで下さいよ 見栄はりましたごめんなさい。
 実際のところ私は過去(特に小学生以下)をほとんど覚えていません。(決して何も考えていなかったとかではありません)きっと何か重要なこと(世界規模の陰謀や異世界や超科学や世界を守る等)によって記憶喪失へと…に違いありません。違いないよね?(そうであって欲しい)(…うわぁカッコが多いなこの段落…あれ?これもカッコの中だ。)
 そんな中でも覚えているのが小学高学年の時に週刊少年ジャンプの中でどれに『!』が一番書かれているかとかを調べていたことですね。何冊か調べていましたけどほとんどブリーチだった覚えがあります。50個以上あったような…
 私は自分が何を考えていたのかわかりません。びっくりしたかったんでしょうか?自分だけが知ってると優越感持ちたかったんでしょうね…恥ずかしい。穴があったら塞ぎたい…入りたい。「べっ別に間違えたんじゃないんだからね!」

e_02.gif green.gif


 どうですか?みなさんも子どもの頃を「えーっと…んーっと」とうなりながら思い出して一人でそーっと落ち込みましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/

  • 投稿者: まなみ
  • 2008/06/18(水) 21:08:31
  • [編集]

 …たまたま来る人が多いですね。…意図してここに来る人がいないから当たり前ですね。
 遊ぶのは苦手です。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/19(木) 20:51:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

