
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

徹夜のために昼寝←矛盾?

  • 2008/12/31(水) 15:42:17

 今日は大晦日のためフライング日記をします。しっかりガキ使を見たいのです。日記?

 いつの間にか大晦日です。まだ30日かと思っていました。2008年さんともお別れです。うまく付き合っていけたので名残惜しいですよ。2009年さんが人見知りではないことを願っています。今から不安です。私も人見知りなので両方そうだと大変ですからね。

 2008年さんの置き土産は微妙ですね。ガキ使とアニソン三昧しか見る聞くものありませんよ。紅白はまあまあですけどね。まあ集中して見れるのでよしとしましょう。ちなみに今もアニソン三昧をBGMに日記?を書いていますよ。

 取り敢えず徹夜するために寝ます。おやすみなさいませで御座いま候うです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

