スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

私はつまらない大人ではなくつまらなくない大人になりたい

  • 2009/01/02(金) 18:30:23

 ダイドーの自動販売機を馬鹿にしないで下さいませで御座います。ダイドーっちは優しいのですから、ダイドーっちは可愛いです。

 さて、怒ったところで本題……「これはなんだい?」「本だい」……今日久しぶりに外に出ますと日光が刺さり痛かったですよ。紫外線攻撃

 そして自転車で坂を下っていると靴がかたっぽ落ちていました。なので私は「うわっ、危ないなー」と思いました。……私の馬鹿! 子どもの心を忘れたのか私!

 前の私ならば「うはっわわわ、何これ!……何これ何これ! マジウケるんですけど~、しかもかたっぽって、かたっぽって、馬鹿じゃないのっ、あー危なっ危なすぎでしょ、もう私のハイパー自転車テクニックなかったらやばばばばかったし、やばばばばってなんだよ、私馬鹿じゃね? うはははっ! たっのっしっすっぎっるーーーー!」

 みたいな感じでかなりテンションが上がったでしょうに……あれ? これは嫌かも? まぁとにかく私はつまらない大人になりつつあるようです。面白い大人になるように努めたいと思いました1日です。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

